FC2ブログ

ucchiee

ucchiee

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

ucchiee

ucchiee

2月には母の事の方が心配で、病院の泊り込みを変わるために帰省。母を説得しに行ったのだが「断固としておとうさんのそばにいる」と子供の言うことは聞かない。わかってはいたけど・・・キツい。。。
胃瘻の処置をして、小康状態のまま5月も過ぎて、6月にはお見舞いいきたいと思いつつ、7月第2週にやっと予定した。
その丁度1周間前の土曜日、床屋で散髪中私の携帯に病院からの直電。「おかあさまと連絡がとれません・・、おとうさまの具合が・・・」すぐに母に連絡してみたが、連絡つかず。妹に連絡したら、大雨で避難したと・・・・えっ 朝電話したときは大丈夫と言ってたのに・・・

後でわかったが、私と連絡した後、すぐに川の水が氾濫し町に流れてきて逃げたようだ。すぐに役場に連絡し、避難先を確認、なんとか連絡をとろうとしたが、すぐにはとれず、最終的に役場の人が自宅にいた母にあってくれたそうです(感謝)。

その後父は病院でなんとか酸素吸入量を増やし、持ちこたえたと。でも来て!!と ・・・そうタイミングは最悪!!時期はあの西日本豪雨の真最中。

あわじ

関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。