FC2ブログ

ucchiee

ucchiee

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

ucchiee

ucchiee

iPhone5がきて、もう1週間。4の行き先が不明のまま過ごしてます。久しぶりに4を持つと思いと感じるのは自然なのでしょうか?

5にしてMAP以外(笑)での快適になったことがひとつ。Wifi関連です。自宅の無線ランはAirMac Extremeでしています。Wi-Fi対応デバイスを2.4GHzと5GHzという2つのワイヤレス周波数帯域に接続させることが出来るすぐれものなのです!といってもいままで5GHz帯を使用したことがありませんでした。が、そこはiPhone5。5というだけあって(これはたまたまでしょうが・・・・)5GHzに対応しているのです。早速5GHzの設定をして実測。

結果:もう元には戻れません!!!
2222


ちなみに4で2.4GHz帯でのデータは・・・・


111_20120930220439.jpg

現在、家族で私だけ、5GHzを専有して使用しています。5にもいいことあるんですよ!

でも、WIFIの動きが時々おかしい時があります、まだまだ6.0す。6.2くらいまでには落ち着くかなぁ!

まだ、あと2年はありますし、気長に(6発売までに・・・)


PS.3倍の結果をのせましたが、正直2倍程度にはなります。この時の結果はたまたまです(笑)
関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。