ucchiee

ucchiee

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

ucchiee

ucchiee

Pastebot 2011-11-26 21.17.43 午後

ある日突然iPadがやってくる事もある。。。。

何気なくヤフオクを眺めてた中年のおじさんがいました。
『iPadほしいなぁ・・・』でも高値の花でした。落札状態をただ眺めていました。3万円がボーダーラインだなぁって感じでした。32も64もあんまり金額が変わらないようでした。

その日も何気なくオークション終了10分前のあるiPad(もちろん1です、2もあるけどまだまだ高~い)
24,502円、、、、、、25,004で軽ーく入札。

まぁこんな金額では落ちないとたかをくくってました。

9分前

7分前

6分前

5分前


4分前


ん、、、、、何故誰も入れない???(汗)

2分前。。。。。。シーン


えっ これってもしかして



30、29、28、、、、、5、4、3、2、1  0 


『おめでとうございます。あなたが落札者です。』



って、マジっすか!!!!


まぁ、そこからさきは割愛させてもらいますが、話すのも恐ろしい体験をさせて頂きました。
(昔Powerbook2400cを突然購入した日の事を思い出しました。)


感想?:そりゃいいに決まってますよ!

受験生が2名いる我が家では、TVなんかつけられません。

寝室でiPad片手にAirVideoでたまっている映画を

楽しんでます \(^o^)/
関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。