FC2ブログ

ucchiee

ucchiee

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

ucchiee

ucchiee

 久々の投稿です。本日たまたまツイッターでiPhoneカバーが自作できるサイト(ストア)を見つけました。早速登録していろいろ試してみました。年賀状で使った写真を使ってみました。



 まず、写真をアップします。JPEGとPNGが使えるようなので、私はいつものようにFireworksで作成してPNGにしてみました。最初横に表示されますが、設定画面が縦になってますので、まずは回転。





回している間は、透過モードになってます。四隅のセーフエリアに結構スペースがいるので、めいいっぱいの配置だと少しつらいかも。

文字も入れられますが、フォントの数が寂しかったんで、最初から画像に埋め込みました。



最後に最終形を確認して終了です。画面見ながら、顔を横向いて確認(?)します。

この後カートの入れて、住所等を入れて勧めていくと・・・・・?支払いは・・・?えーカード決済しかない!!!んーここまできて・・・・・・振り込みとかあると思ったのに。これはちょっといただけない。要:改善要求です。

こんな感じになりました。


でも、注文しました。


1週間くらいでつくみたいです。

仕上がりはどうでしょうか・・?来たらアップします。


関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。