FC2ブログ

ucchiee

ucchiee

 もうすぐ待ちに待った。ここに春らしい曲がリリースされました。「SAKURA Road」。indigo blueとスターバックス コーヒーのコラボ?!っていうのかわからないけど待ちに待った新曲です。
 3/1に発売なのですが、CDショップにいくとどーも売ってない!?ん、しょうがないのでもう一度WEBで確認してみるとスタバのお店に売っているらしいという事がわかった。松本でスタバ?渚にあるよなと思いつつ当日は行けませんでした(T.T!
 翌日気をとり直して、久しぶりに近所のスポーツジムに2時間ぐらいいってすこし(笑)いい汗を流して、スタバに行ってみました。ここの店ははじめて入るのですが、TUTAYAの横にあるいい感じのお店です。indigo blueも松本に来てほしいなぁ!人がいっぱいいて混んでましたがお店に入ってすぐCDはわかりました。さっそく1つとってレジにいくと「ご家庭用ですか?プレゼントですか?」と聞かれ???ん?ご家庭用です(笑)と答えるのがすこし恥ずかしかったです。
 帰ってきて早速CDをMacにいれて聴こうと思ったら、何か曲目が「Gone アルファ Possion」と表示されて(笑)んーまだしょうがないのかなぁと思いつつ、仕方なく手入力でいれました。
 新曲は、Rinaさんの声がすごく前に押し出されていて心地いい!これがスタバで流れているんだと気持ちよさそう。普段ここでは(松本では)入る機会がないけど、恋人達には気に入ってもらえるでしょうか?!
 
 Blogのトップもそれにあわせて変えました。あぁ~早く春よこい!もう少しで寒いのとおさらばだぁ~(笑)
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply